• ホーム
  • 【無料】会員募集中![義援金活動の一環です]

【無料】会員募集中![義援金活動の一環です]

当店では無料会員募集中デス!

 

名前は¨hoshi no uta club「ぴりちゅ」¨

どうぞヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

 


気になる【会員特典


年会費無料!

ポイントが貯まる!使える!

ポイント有効期限は無期限!

お得な情報盛りだくさんなメルマガ配信!

会員様限定メニューあり!

会員様限定お値引&クーポンあり!


☆ランダムで特別プレゼントを差し上げちゃいます!

 いつ何がもらえるかはお楽しみ♪




【会員制度を導入した 深~いワケ】

これを企画したのも、以前やっていた義援金活動があったからなんです。

「ぴりちゅ」の主旨としましても、今までと変わらず、未だ苦しんでいる被災地の皆さまに、少しでも力になれるよう、そしてご依頼下さっている皆さまにも、その想いを持って頂き、お力を貸して頂きたいことと、そのご依頼下さった皆さまの気持ちに、私の想いを乗せて、被災地の方々に届けたい、そして義援金活動を風化させたくない、ということで始めました!

ポイントをご利用下さった際は、ポイント値引き分程度、お好みのところへ募金お願い致します。

私にご依頼下さる中に生まれるポイントから、少しだけあなたの想い、届けて頂けたら幸いです。

 

世界中の全て、地球上の全て、宇宙全ての存在が、
喜びと幸せに満ち溢れ、心からの笑顔を手に入れられますように…☆ミ


保志乃詩青拝

 




【会員になる方法は?】

●当サイト内¨会員規約¨を必ずお読みになり、ご了承の上で、サイト内の「会員登録」をクリックし、表示された入力フォームに、ご依頼時に使用するメールアドレスを入力して下さい。

●該当のメールアドレス宛に本登録用のURLを記載した自動送信メールが届きましたら、メールに記載のアドレスをクリックして頂き、表示された入力フォームに、お好みのID(半角英数字)と、住所・氏名・電話番号等の必要事項を入力して下さい。

(受信設定のご確認をお願いします。自動送信元[return@cart.fc2.com]または[order@cart.fc2.com])

●必要事項後、送信されますと、登録完了の自動送信メールが届き、登録完了と、なります。

「よくあるご質問」


※ご依頼と同時にでも会員登録して頂けます。⇒<コチラ>



※入力したメールアドレスが既に会員登録完了している場合はメールは送信されません。(重複登録不可)

※パスワードはお忘れのないよう、宜しくお願いします。

パスワードをお忘れの方は、こちらで再設定してご連絡致しますので、その後ご自身でログイン頂き、パスワードの再設定を行って下さい。 

(会員IDは、不定期配信中のメルマガに明記されますので、そちらでご確認下さい)

☆ご登録のメールアドレスとご依頼時のメールアドレスが違う場合は、ポイント付与されない場合があります。メールアドレスを変更した場合は、会員ページからメールアドレスの変更を、ご依頼前にお願い致します。

☆ポイントは、入会後のご依頼初回で[100円=2P]、

 2回目以降のご依頼は[100円=1P]です。

(ご依頼後の自動返信メールに付与予定ポイントが記載されます)

☆ご入金確認メール配信時、ポイント付与となります。

☆ポイントご利用は500ポイント(500円)からご利用可能です。(ご利用上限3000ポイント/1回につき)

★会員ポイントは、当サイトの会員ページに付与されるポイントのため、当サイト経由のご依頼時のみ、ご利用頂けます。(サイトメニュー外のご依頼分や、サイトでのお手続きなしのご依頼分、直接のご依頼分などは対象外となります)

☆不定期でポイント増量キャンペーンを行っています。



会員登録ができなかった方は、コチラも参考にご覧ください。

≪よくあるご質問≫



皆様のご登録、お待ちしております(*^^*)

 

 

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません

hoshi no uta

幸せへのお手伝い、やってます♪

コチラもチェック!!

★環境によっては表示されません

≪moon age≫
月齢15が満月、
その前後が月光浴日和です。
★月食・部分月食中の月光浴は
避けた方が無難です。
新月の月光浴も避けて下さい。
fxwill.com
上記のバナーからは為替に飛びます


presented by 地球の名言

店長ご紹介♪

店長:保志乃詩青(utao)

座右の銘:「明けない夜はない」「止まない雨はない」

最終目標は¨笑って死ねること¨

精一杯「自分」を生きて、
満足できる人生を。

絶賛¨幸せ¨配達中♪


保志乃詩青ブログ
『hareta sora』



詳しくは≪コチラ≫ をご覧下さい


お問い合せはコチラから☆