[よくあるご質問]

【よくあるご質問】

■ご依頼やお手続きに関して■

①注文・申込の仕方が分からない。
 →≪ご依頼の流れ≫を参照下さい。

②お申込手続きをしたのに、自動返信メールが届かない。
*お申込完了ページに切り替わらない。
 →ネット回線が途中で途切れている可能性があります。
   通信状況の良い時に再度お手続き下さい。
 (通信状況改善はご使用のプロバイダや携帯会社にお問い合わせ下さい)

*お申込完了ページが出たのに1時間経っても自動返信メールが届かない。
 →受信許可設定になっていない可能性があります。(主に携帯からのご依頼)
   受信許可設定をご確認の上、再度お手続き下さい。
  [送付元アドレス:order@cart.fc2.com、または noreply@cart.fc2.com]
(それでも受信できない場合は、ご使用の携帯会社にお問い合わせ下さい)
 →メールアドレスが記入間違いの可能性があります。
  ご記入のメールアドレスをご確認の上、再度お手続き下さい。

※自動返信メールが届くかどうかは、会員登録の際の自動返信メール、またはご依頼時の自動返信メールにてご確認して頂けます。また、会員専用メルマガ(不定期)が届くかどうかでもご確認頂けますが、会員登録解除済・会員登録のメールアドレス違い・メルマガ受信拒否設定等がありますと、メルマガが届きませんのでご注意下さい。

③お申込自体ができない。
 →備考欄やご相談内容記入欄に絵文字が入っている可能性があります。
  お申込の際は、絵文字を除いてお手続き下さい。

④どのメニューにしたらいいか分からない。
 →各メニューご案内ページや、下記ページ記載の内容を参考下さい。
<ブログ>のほうでも不定期にて詳細ご案内を掲載しています。

⑤期日が分からない。
 →各メニュの期日は、原則として【3日以内】とさせて頂いております。ご依頼の際には、ご入金日・リーディング用お写真メール送信日・お直し等の当店宛ブレス発送日などをご検討の上でお願い致します。そのうち一部期間限定メニューや開催日が1ヶ月以上先のものなどは、別途期日を設けているものもございますので、各メニューに記載の期日を参照下さい。

⑥完成の連絡やセッション日の連絡が来ない。
 *ブレス完成予定日について
  →ご入金・お写真メールご確認後、作業開始となります。作業開始日から5日前後を予定しておりますが、当店休業日・遠征期間・イベント期間・その他多忙期は完成が遅れることがございます。
 *セッション日について
  →お申込を頂いてから翌々営業日までのご連絡を目標としておりますが、当店休業日・遠征期間・イベント期間・その他多忙期はご連絡が遅れることがございます。
 *ご入金確認について
  →ご入金確認ができ次第、ご連絡をさせて頂いております。
 *お写真メールについて
  →お写真のご確認ができ次第、ご連絡をさせて頂いております。

※ご依頼時の承りメール・会員登録完了メール・ご入金確認メール・発送のご連絡メールは、自動送信メール(送信元:FC2)にて送らせて頂いております。未着の場合は、当店からのメールが迷惑フォルダに入っていないかご確認下さい。

※お写真メール送信時等、当店へのメール送信の際は自動返信メールに直接返信はせず、新規作成にてメールを送信下さい。文面だけの場合は、お問い合わせ専用窓口もご利用頂けます。(自動返信メールに直接返信頂いても、サイト運営元のFC2のほうに送信され、当店には届きません)

※ご記入頂いたメールアドレスに間違いがございますと、当店からご連絡できません。また受信許可になっていないメールアドレス宛でもご連絡できませんので、ご確認の上でお申込下さい。


■会員登録や会員専用メルマガに関して■

①会員登録をしたのに、自動返信メールが届かない。
 →上記「ご依頼時やお手続きに関して①」を参照下さい。

②会員ページにログインできない。
 *会員IDやパスワードが間違っている。
  →正確な会員IDとパスワードをご記入の上ログイン下さい。
   (会員ID・パスワードは、共に¨半角英数字¨にて入力下さい)
  ※会員IDは、不定期配信の会員様メルマガに明記あります。
 *会員IDやパスワードを忘れた。
  →サイト内「お問い合わせ」よりお問い合わせ下さい。
   後日会員IDをご連絡致します。パスワードは新しいものを再発行
   致しますので、発行後速やかに書き換えお願い致します。
 *会員登録が解除されている可能性がある。
  →ご自身で解除されたものに関しては再登録可能です。
  →当店規約に反した際の登録解除は再登録できません。
   以降のご依頼も承れません。予めご了承下さい。

③会員ポイントやクーポンを使おうとするとエラーになる。
 →期限切れや先着オーバー・残高オーバーの場合はご利用頂けません。
 →ボイントやクーポンご利用の上でご依頼した際¨使用済¨となりますため、その分のご依頼をキャンセルされた場合は、ご利用分のポイントやクーポンは戻りません
 →クーポンご記入欄は¨半角英数字¨でご記入ください。

④メルマガが届かない。
 →メールアドレスが変更になった場合は会員ページにて書き換え頂きますと、次回以降のメルマガから受信頂けます。
 →会員ページにて、メルマガ受信許可設定にして下さい。
 →その他受信関係は上記「ご依頼時やお手続きに関して①」を参照下さい。

⑤メルマガ配信日を知りたい。
 →メルマガは不定期配信となっておりますため、特定の配信予定日はございません。配信日前後、ブログでご案内することもございますのでそちらをご確認下さい。

⑥メルマガが受信できる会員登録のタイミングは?
 →「当店でメルマガ配信予約をした日(不定期)」までの、全ての会員様に配信されます。(メルマガ受信拒否設定の方を除く)
 →配信予定日の前日が通常業務を行っている日であれば、配信予定日の前日(15時頃まで)に会員登録を頂ければ、メルマガ配信されます。

※原則として、メルマガ配信は不定期です。

※その他各ページご案内・会員規約等を参照下さい。


■お支払いに関して■

①振込先が分からない。
 →ご依頼時の自動返信メールに明記ありますので、そちらを参照下さい。(当店取り扱い銀行…ゆうちょ銀行)

②お支払期日が分からない。
 →原則として【ご依頼日から3日以内(ご依頼日を含めた3日以内)】とさせて頂いております。ただし、遠征等開催日が1ヶ月以上先になるものは【別で期日がある】ものや、ブレス修理やフルオーダー関連メニューでは【後払いになっているもの】もございますので、各メニューに記載のご案内を参照下さい。

③お支払期日に間に合いそうにない。
 →ご依頼後、止む終えない事情で期日に間に合わない方は一度ご連絡下さい。(大幅に遅れる場合は一旦キャンセルとさせて頂くことがございます)

④支払金額が分からない。
 →ご依頼時の自動送信メールに記載されておりますが、ブレス修理やフルオーダー関連メニューはご依頼時にお支払金額が確定しておりませんので、確定し次第(ブレス完成後)にご連絡させて頂いております。


■お問い合わせに関して■

①問い合わせをしたのに、返信がない。
 *お問い合わせ専用ページからのお問い合わせ
  →電波状況等により、お問い合わせメールが送信されていない可能性があります。通信可能な状態にて送信下さい。
  →ご記入頂いたメールアドレスが間違って入力されている可能性があります。正確なメールアドレスをご記入の上、お問い合わせ下さい。
  →ご記入頂いたメールアドレスが受信許可設定になっていない可能性があります。受信許可設定をして頂いた後、お問い合わせ下さい。
  →お問い合わせ内容に関する記述が、サイト内ある可能性があります。サイト内を改めてご確認下さい。

 *お問い合わせ専用ページ以外からのお問い合わせ
  →迷惑メールフォルダに入ってしまった場合、お問い合わせの確認ができない場合がございます。お問い合わせ専用ページからお問い合わせ下さい。
  →頂いたメールのアドレスが受信許可設定になっていない可能性があります。受信居設定をして頂いた後、改めてお問い合わせ下さい。

※お問い合わせ内容が、ショップサイトに明記してあることもございますので、予めお問い合わせ前にサイト内をご確認下さい。
※原則としてお問い合わせ日から3日以内の返信とさせて頂いておりますが、間に当店休業日・遠征・その他イベント日などがある場合、返信が遅れることがございます。

※お問い合わせは、直接のメールですと迷惑ホルダに入ってしまうことがあったり、ブログコメントのほうでのお問い合わせは直接お返事できない・内容によりブログで回答できない場合がありますので、ショップサイト内「お問い合わせ窓口」にてお問い合わせ下さいますようお願い致します。



<メニューの各ページ><ご依頼の流れ>等、当サイト内に記載のないご質問に関しましては、一度<お問い合わせ>下さい。
<ブログ>のほうで記載していることもございますので、ご確認頂ければ幸いです)


hoshi no uta

幸せへのお手伝い、やってます♪

コチラもチェック!!

★環境によっては表示されません

≪moon age≫
月齢15が満月、
その前後が月光浴日和です。
★月食・部分月食中の月光浴は
避けた方が無難です。
新月の月光浴も避けて下さい。
fxwill.com
上記のバナーからは為替に飛びます




presented by 地球の名言

★環境によっては表示されません

店長ご紹介♪

店長:保志乃詩青(utao)

座右の銘:「明けない夜はない」「止まない雨はない」

最終目標は¨笑って死ねること¨

精一杯「自分」を生きて、
満足できる人生を。

絶賛¨幸せ¨配達中♪


保志乃詩青ブログ
『hareta sora』



詳しくは≪コチラ≫ をご覧下さい


お問い合せはコチラから☆