- ホーム
- ≪ご依頼の流れ≫
≪ご依頼の流れ≫
※『ショップ案内』各ページをよくお読みになり、ご了承の上でご依頼下さい。
■当店宛ブレス発送方法が変更となりました。[24’9/24~]
※宛先・発送手段にご注意下さい。
それに伴い、
当店宛ブレス到着期日も変更させて頂きました。
■基本操作■
【1】会員ページにログインする。(会員登録をして頂いている方)
※非会員様・会員登録をされない方は【2】からお進み下さい。
【2】ご依頼予定の商品を選択する。
それぞれのページに明記してある必要事項をご用意下さい。
(※絵文字が入っているとエラーとなることがございます)
【3】「カートに入れる」ボタンをクリックする。
ショッピングカートに追加されます。
【4】購入手続き(レジ)へ進む。
※会員登録がお済みでない方は、ここで同時に会員登録して頂けます。
(会員登録のみの方は≪コチラ≫から)
【5】説明に従って、購入手続き(会計)を済ませる。
※複数メニューをご依頼の際は、まとめてお願いします。
【6】ご依頼主さま宛に、ご依頼確認メールが自動送信にて届く。
⇒ご依頼完了。
※決済フォームでは『ご入金予定日・左手首実寸・当店宛ブレス発送お預け本数・当店宛発送物の有無・発送方法・追跡番号・セッション希望日・お悩みご相談内容』等の欄があります。全て必須項目とさせて頂いております。該当の個所にチェックまたはご記入お願い致します。
(お悩みご相談内容は、長文になり過ぎると送信エラーとなることがあります。長文になりそうな場合は、必要事項等の短文のみご記入頂いてお申込完了し、別途[hoshinouta3☆gmail.com←☆を@に変えて下さい] 宛に送信下さい)
・[hoshinouta3☆gmail.com←☆を@に変えて下さい] 宛に、
[旧]⇒[新]ご依頼日の¨翌日から数えて¨3日以内に当店着でリーディング用写真をメール送信下さい。お写真メールが当店に着信した時点からリーディング開始となります。
※「1か月以内に撮影したもの」をお願いします。(セッション用の場合はセッション予定日前1か月以内のもの)
※期日が別途設けてあるメニューは、各メニューに準じます。
※「お一人で写っているもの」を送信下さい。(胸から上、カメラ目線の顔写真がベストです)
※全身写真不可、マスク着用不可、ノーメイク可。
※「プリクラや画像加工済のお写真」「証明写真等の既存の写真をさらに撮影したもの」は不可です。
※ご依頼に関するお写真以外はメール送信しないで下さい。必要外のお写真を送信頂いて霊的処置が必要になった場合は、別途処置料をお願いすることがございますのでご注意下さい。(どうしても送りたい方は、前以てご確認のメールを下さい)
◎リーディング写真が必要なワケ
参考に⇒『¨リーディング¨で分かること』
■ブレスサイズの測り方■
左手首実寸を測ってご連絡下さい。
(↑この辺りです)
その寸法からプラスアルファしたサイズでブレス作成致します。
■ブレスの当店宛発送について■(お直し・リニューアルの方)
お申込日から7日以内に当店着で、ご依頼確認メールに記載の宛先へ、ブレスを発送下さい。
■お届け日数を調べる | 日本郵便株式会社 (japanpost.jp)
※止む終えず到着が期日を過ぎる場合(発送が遅れる場合)は、必ずご連絡下さい。
※期日内に当店にブレスが到着しない場合や、ご連絡頂いた予定日にも到着していない場合、またはご連絡がない場合、一旦キャンセルとさせて頂きます。その際、ご入金済の場合は、会員様ポイントへ一旦入れさせて頂きますが(非会員の方は会員登録後お手続き)、ご利用になったクーポン・ポイントは再度ご利用頂けませんのでご注意下さい。
※※発送物の紛失を防ぐ、及び、作業を円滑に進めるため、期日厳守願います。(発送時の紛失は、当店では責任を負い兼ねます)
※作業の性質上、ご依頼前にブレスが当店に到着することのないよう、発送のタイミング調整お願い致します。ブレス到着後1週間経ってもご依頼お手続きがない場合「ご依頼の意思がない」と判断し、発送頂いたブレスを当店で処分させて頂くことがございます。また、場合によっては会員登録解除・次回以降のご依頼お断り等、必要に応じて対応させて頂くこともございますのでご了承下さい。
■お支払方法について■
ご依頼時の自動送信メールにお振込先が明記ありますので、そちらを参照頂きお振込み下さい。
※自動返信メールが未着の方は≪よくあるご質問≫を参照下さい。
■お支払期日について■
当店では原則として
[旧]ご依頼日を¨含めた¨3日以内に当店着(ブレス修理・リニューアル等)
⇒[新]ご依頼日の¨翌日から数えて¨3日以内とさせて頂いております。自動返信メールにご依頼日時が明記ありますので、必ずその日の¨翌日から数えて¨3日以内にてお振込下さい。
なお、メニューによっては【1週間以内のもの】【後払いのもの】【別で期日が設けられているもの】がございますので、各メニューをご確認の上、お願い致します。
■後払いメニューについて■
完成後、完成写真と代金を明記の上、メール連絡させて頂きます。
その後、ご連絡日の¨翌日から数えて¨3日以内にお振込み下さい。
ご入金が確認でき次第、発送とさせて頂きます。
フルオーダーブレスのご依頼につきましては、≪メニューページ≫を参照下さい。
■作業開始のタイミング■
◎リーディングメニューご依頼の方⇒お写真メール着信+ご入金確認後
◎ブレス修理ご依頼の方⇒ブレスレット到着後
◎ブレスリニューアルご依頼の方⇒お写真メール着信+ご入金確認+ブレス到着後
(フルオーダーのブレスリニューアルは後払いです/一部の方を除く)
※その他メニューをご依頼の方⇒各メニューを参照下さい。
※ブレスが当店に到着済でも、お申込手続き未完了の場合は、お手続き完了後(確認後)から作業開始となります。(当店到着から1週間以内にお申込手続き未完了だった場合、「ご依頼の意思がないもの」と判断し、当店にてブレスの処分をさせて頂くことがございます)お申込手続き未完了であっても、前以てご連絡頂いていた場合、先に石の仕入れを行うことがありますので、必ずお申込手続きを完了させて下さい。
■完成後料金後払いメニューについて■
ブレスレットが完成した後、完成後のブレス写真(メニューによる)と確定した料金を、当店からメールさせて頂いております。
ご確認頂きましたら3日以内にご入金下さい。(メール着信日の¨翌日から数えて¨3日以内が入金期日です)
ご入金確認ができ次第、発送準備に入らせて頂きます。
■各種セッションについて■
ご依頼時にご希望の日時を第3希望まで明記の上お申込下さい。後ほどセッション日時をご連絡させて頂きます。
※前リーディングを行いますので、ご希望日時の2週間前までにお申込下さい。
■電話セッション[コース]について■
≪コチラ≫を参照下さい。(不定期受付)
※メニューによっては不定期受付・受付休止中のものがあります。ご了承下さい。
□ご依頼下さる皆様へお願い□
当店で行っているリーディング等の作業は、お客様と作業者(保志乃詩青)の波動が安定した状態において、ベストなものをお届けすることができます。ご依頼~作業完了までは、できるだけ落ち着いた状態・リラックスした状態でお過ごし下さい。
(あまりに落ち着かない・不安定な状態が続いている場合は、霊的影響も考えられますので、その旨をご連絡下さい。こちらでできる範囲の処置をさせて頂きます)
なお、ご注文・ご依頼は休業日でも承っておりますが、お客様に最善でベストな状態をお届けするため、休業日は自己波動調整・浄化作業期間とさせて頂いております。(休業日詳細は★当店の営業日程★を参照下さい)
状態によっては営業日内でも自己波動調整・浄化作業を行うことがあります。ご了承下さい。
※各メニューに準ずる期日を過ぎますと、発送の遅れがある他、作業に支障が出ることがございますので、キャンセル扱いとさせて頂きます。ご了承下さい。(ご入金後のキャンセルに返金はございません。詳しくは当店規約を参照下さい)
~その後のご感想や経過報告をお待ちしています~
終了後の今のお気持ちや経過報告を書き出すことで、気持ちの変化に気付いたり、改めて、気持ちの整理もして頂けます。アフターフォローとして、頂いたご感想や経過報告を元に、<ブログ>にてヒントを書かせて頂くこともございます。ご依頼分だけに限らず、その後の状況改善の後押しになりますように…☆彡
■ご依頼下さった方は、各メニューのレビューを投稿して頂けます。
投稿頂いたレビューは、各メニューページよりご覧頂けます。
当店の今後の発展の参考に、また現在お悩みの方への一つの道標として、差し支えない範囲でご依頼後の変化やお気づきの点など、ご記入頂けたら幸いです。
(会員様は「会員ページ⇒会員情報の確認⇒会員メニュー[ご注文履歴]」から、ご記入可能なレビューが表示されます。一部、投稿欄が表示されない・投稿不可なメニューがあります。非会員様は全ての作業が完了した後自動送信メールにて届くご案内に沿って投稿して頂けます。お届けのご案内から投稿下さった方は、お値引クーポンが発行されます)
※受付終了後メニューページが非表示となっている場合、レビューが書き込めないことがございます。その際は、改めてメニュー再表示の場合のみ、ご記入頂けます。
★皆様に最善のものがお届けできるよう、できる限りのサポートをさせて頂きます★
ご不明な点は≪よくあるご質問≫、その他各ページをご確認頂き、お問い合わせ下さい。