≪ご依頼の流れ≫


※『ショップ案内』各ページをよくお読みになり、ご了承の上でご依頼下さい。


当店宛ブレス発送方法が変更となりました。[24’9/24~]

※宛先・発送手段にご注意下さい。

それに伴い、

当店宛ブレス到着期日も変更させて頂きました。

【旧】お申込日から3日以内
 ↓
【新】お申込日から7日以内

詳しくは下記ページ参照下さい。

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ご入金期日・お写真送信期日等は、従来通り『お申込日から3日以内』です。



■基本操作■

【1】会員ページにログインする。(会員登録をして頂いている方)

 ※非会員様・会員登録をされない方は【2】からお進み下さい。

【2】ご依頼予定の商品を選択する。

 それぞれのページに明記してある必要事項をご用意下さい。

 (※絵文字が入っているとエラーとなることがございます)

【3】「カートに入れる」ボタンをクリックする。

 ショッピングカートに追加されます。

【4】購入手続き(レジ)へ進む。

 ※会員登録がお済みでない方は、ここで同時に会員登録して頂けます。

(会員登録のみの方は≪コチラ≫から)

【5】説明に従って、購入手続き(会計)を済ませる。

※複数メニューをご依頼の際は、まとめてお願いします。 

【6】ご依頼主さま宛に、ご依頼確認メールが自動送信にて届く。

 ⇒ご依頼完了。


※決済フォームではご入金予定日左手首実寸当店宛ブレス発送お預け本数当店宛発送物の有無発送方法追跡番号セッション希望日お悩みご相談内容の欄があります。全て必須項目とさせて頂いております。該当の個所にチェックまたはご記入お願い致します。

(お悩みご相談内容は、長文になり過ぎると送信エラーとなることがあります。長文になりそうな場合は、必要事項等の短文のみご記入頂いてお申込完了し、別途[hoshinouta3☆gmail.com←☆を@に変えて下さい] 宛に送信下さい)



■リーディング用写真について■

[hoshinouta3☆gmail.com←☆を@に変えて下さい] 宛に、

[旧]ご依頼日を¨含めた¨3日以内に当店着(ブレス修理・リニューアル等)

 ⇒[新]ご依頼日の¨翌日から数えて¨3日以内に当店着リーディング用写真をメール送信下さい。お写真メールが当店に着信した時点からリーディング開始となります。


※「1か月以内に撮影したもの」をお願いします。(セッション用の場合はセッション予定日前1か月以内のもの)

※期日が別途設けてあるメニューは、各メニューに準じます。

※「お一人で写っているもの」を送信下さい。(胸から上、カメラ目線の顔写真がベストです)

※全身写真不可、マスク着用不可、ノーメイク可。

「プリクラや画像加工済のお写真」「証明写真等の既存の写真をさらに撮影したもの」は不可です。

※ご依頼に関するお写真以外はメール送信しないで下さい。必要外のお写真を送信頂いて霊的処置が必要になった場合は、別途処置料をお願いすることがございますのでご注意下さい。(どうしても送りたい方は、前以てご確認のメールを下さい)


◎リーディング写真が必要なワケ

参考に『¨リーディング¨で分かること』



 ■ブレスサイズの測り方■

左手首実寸を測ってご連絡下さい。


(↑この辺りです)

その寸法からプラスアルファしたサイズでブレス作成致します。


■ブレスの当店宛発送について■(お直し・リニューアルの方)

お申込日から7日以内に当店着で、ご依頼確認メールに記載の宛先へ、ブレスを発送下さい。


■当店宛ブレス発送方法が変更となりましたのでご注意下さい。
 ◎郵便局限定(宅配不可)
 ◎宛名注意(保志乃詩青宛不可)
 ◎追跡番号なし郵便(普通郵便等)不可。
その他詳しくは、下記ページ参照下さい。

お届け日数を調べる | 日本郵便株式会社 (japanpost.jp)

※止む終えず到着が期日を過ぎる場合(発送が遅れる場合)は、必ずご連絡下さい。

※期日内に当店にブレスが到着しない場合や、ご連絡頂いた予定日にも到着していない場合、またはご連絡がない場合、一旦キャンセルとさせて頂きます。その際、ご入金済の場合は、会員様ポイントへ一旦入れさせて頂きますが(非会員の方は会員登録後お手続き)、ご利用になったクーポン・ポイントは再度ご利用頂けませんのでご注意下さい。

※※発送物の紛失を防ぐ、及び、作業を円滑に進めるため、期日厳守願います。(発送時の紛失は、当店では責任を負い兼ねます)

※作業の性質上、ご依頼前にブレスが当店に到着することのないよう、発送のタイミング調整お願い致します。ブレス到着後1週間経ってもご依頼お手続きがない場合「ご依頼の意思がない」と判断し、発送頂いたブレスを当店で処分させて頂くことがございます。また、場合によっては会員登録解除・次回以降のご依頼お断り等、必要に応じて対応させて頂くこともございますのでご了承下さい。


■お支払方法について■

ご依頼時の自動送信メールにお振込先が明記ありますので、そちらを参照頂きお振込み下さい。

※自動返信メールが未着の方は≪よくあるご質問≫を参照下さい。


■お支払期日について■

当店では原則として

[旧]ご依頼日を¨含めた¨3日以内に当店着(ブレス修理・リニューアル等)

 ⇒[新]ご依頼日の¨翌日から数えて¨3日以内とさせて頂いております。自動返信メールにご依頼日時が明記ありますので、必ずその日の¨翌日から数えて¨3日以内にてお振込下さい。

なお、メニューによっては【1週間以内のもの】【後払いのもの】【別で期日が設けられているもの】がございますので、各メニューをご確認の上、お願い致します。


■後払いメニューについて■

完成後、完成写真と代金を明記の上、メール連絡させて頂きます。

その後、ご連絡日の¨翌日から数えて¨3日以内にお振込み下さい。

ご入金が確認でき次第、発送とさせて頂きます。

フルオーダーブレスのご依頼につきましては、≪メニューページ≫参照下さい。


■作業開始のタイミング■

◎リーディングメニューご依頼の方⇒お写真メール着信+ご入金確認後

◎ブレス修理ご依頼の方⇒ブレスレット到着後

◎ブレスリニューアルご依頼の方⇒お写真メール着信+ご入金確認+ブレス到着後

 (フルオーダーのブレスリニューアルは後払いです/一部の方を除く)

※その他メニューをご依頼の方⇒各メニューを参照下さい。

※ブレスが当店に到着済でも、お申込手続き未完了の場合は、お手続き完了後(確認後)から作業開始となります。(当店到着から1週間以内にお申込手続き未完了だった場合、「ご依頼の意思がないもの」と判断し、当店にてブレスの処分をさせて頂くことがございます)お申込手続き未完了であっても、前以てご連絡頂いていた場合、先に石の仕入れを行うことがありますので、必ずお申込手続きを完了させて下さい。


■完成後料金後払いメニューについて■

ブレスレットが完成した後、完成後のブレス写真(メニューによる)と確定した料金を、当店からメールさせて頂いております。
ご確認頂きましたら3日以内にご入金下さい。(メール着信日の¨翌日から数えて¨3日以内が入金期日です)
ご入金確認ができ次第、発送準備に入らせて頂きます。


■各種セッションについて■

ご依頼時にご希望の日時を第3希望まで明記の上お申込下さい。後ほどセッション日時をご連絡させて頂きます。

※前リーディングを行いますので、ご希望日時の2週間前までにお申込下さい。


■電話セッション[コース]について■

≪コチラ≫を参照下さい。(不定期受付)


■不調の原因が不明な方、エネルギーの影響を受けやすい方へ■

環境や人のエネルギーに影響を受けやすい方は、自己波動調整法(電話セッションで伝授可)で、ある程度ご自分の状態を整えつつ、それをサポートする自己波動調整ブレス(会員ログイン後表示)を装着、ある程度安定してきたところでフルオーダーブレスでガッツリサポート、というプランがオススメです。不定期で行っている遠征や対面セッションでも伝授可、直接の調整も必要に応じてやらせて頂きます。
ご自分が環境や人のエネルギーに影響を受けているか不明瞭な方は、各種セッション霊的開花リーディング不調原因リーディングにて承ります。ご依頼の際に、状況等を明記下さい。
※メニューによっては不定期受付・受付休止中のものがあります。ご了承下さい。


□ご依頼下さる皆様へお願い□

当店で行っているリーディング等の作業は、お客様と作業者(保志乃詩青)の波動が安定した状態において、ベストなものをお届けすることができます。ご依頼~作業完了までは、できるだけ落ち着いた状態・リラックスした状態でお過ごし下さい。

(あまりに落ち着かない・不安定な状態が続いている場合は、霊的影響も考えられますので、その旨をご連絡下さい。こちらでできる範囲の処置をさせて頂きます)

なお、ご注文・ご依頼は休業日でも承っておりますが、お客様に最善でベストな状態をお届けするため、休業日は自己波動調整・浄化作業期間とさせて頂いております。(休業日詳細は★当店の営業日程★を参照下さい)

状態によっては営業日内でも自己波動調整・浄化作業を行うことがあります。ご了承下さい。

※各メニューに準ずる期日を過ぎますと、発送の遅れがある他、作業に支障が出ることがございますので、キャンセル扱いとさせて頂きます。ご了承下さい。(ご入金後のキャンセルに返金はございません。詳しくは当店規約を参照下さい)



~その後のご感想や経過報告をお待ちしています~

終了後の今のお気持ちや経過報告を書き出すことで、気持ちの変化に気付いたり、改めて、気持ちの整理もして頂けます。アフターフォローとして、頂いたご感想や経過報告を元に、<ブログ>にてヒントを書かせて頂くこともございます。ご依頼分だけに限らず、その後の状況改善の後押しになりますように…☆彡



■ご依頼下さった方は、各メニューのレビューを投稿して頂けます。

投稿頂いたレビューは、各メニューページよりご覧頂けます。

当店の今後の発展の参考に、また現在お悩みの方への一つの道標として、差し支えない範囲でご依頼後の変化やお気づきの点など、ご記入頂けたら幸いです。

(会員様は「会員ページ⇒会員情報の確認⇒会員メニュー[ご注文履歴]」から、ご記入可能なレビューが表示されます。一部、投稿欄が表示されない・投稿不可なメニューがあります。非会員様は全ての作業が完了した後自動送信メールにて届くご案内に沿って投稿して頂けます。お届けのご案内から投稿下さった方は、お値引クーポンが発行されます)

※受付終了後メニューページが非表示となっている場合、レビューが書き込めないことがございます。その際は、改めてメニュー再表示の場合のみ、ご記入頂けます。



★皆様に最善のものがお届けできるよう、できる限りのサポートをさせて頂きます★



ご不明な点は≪よくあるご質問≫、その他各ページをご確認頂き、お問い合わせ下さい。

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