- ホーム
- ≪ご依頼の流れ≫
≪ご依頼の流れ≫
※『ショップ案内』各ページをよくお読みになり、ご了承の上でご依頼下さい。
■基本操作■
【1】会員ページにログインする。(会員登録をして頂いている方)
※非会員様・会員登録をされない方は【2】からお進み下さい。
【2】ご依頼予定の商品を選択する。
それぞれのページに明記してある必要事項をご用意下さい。
(※絵文字が入っているとエラーとなることがございます)
【3】「カートに入れる」ボタンをクリックする。
ショッピングカートに追加されます。
【4】購入手続き(レジ)へ進む。
※会員登録がお済みでない方は、ここで同時に会員登録して頂けます。
(会員登録のみの方は≪コチラ≫から)
【5】説明に従って、購入手続き(会計)を済ませる。
※複数メニューをご依頼の際は、まとめてお願いします。
【6】ご依頼主さま宛に、ご依頼確認メールが自動送信にて届く。
⇒ご依頼完了。
※決済フォームでは『ブレスサイズ・当店宛ブレス発送本数・ブレス発送方法・お悩みご相談内容・ご入金予定日・セッション希望日』の欄があります。該当の個所にチェックまたはご記入お願い致します。
・[hoshinouta3☆gmail.com←☆を@に変えて下さい] 宛に、
ご依頼日を含めた3日以内にリーディング用写真(プリクラ不可・1ヶ月以内のもの)をメール送信下さい。
リーディング写真メールが当店に着信した時点からリーディング開始となります。
※できるだけお一人で写っているもの(全身写真より、胸から上写真が◎)を送信下さい。
※プリクラや画像加工済お写真は不可です。
※期日が別途設けてあるメニューは、各メニューに準じます。
※ご依頼に関するお写真以外はメール送信しないで下さい。必要外のお写真を送信頂いて霊的処置が必要になった場合は、別途処置料をお願いすることがございますのでご注意下さい。(どうしても送りたい方は、前以てご確認のメールを下さい)
◎リーディング写真が必要なワケ
参考に⇒『¨リーディング¨で分かること』
■ブレスサイズの測り方■
左手首実寸を測ってご連絡下さい。

(↑この辺りです)
その寸法からプラスアルファしたサイズでブレス作成致します。
■ブレスの当店宛発送について■(お直し・リニューアルの方)
・ご依頼日を含めた3日以内の当店着で、ご依頼確認メールに記載の宛先(「保志乃詩青」宛)へ、ブレスを発送下さい。
(受け取りのタイミング調整のため、当店到着予定日またはレターパック追跡番号、発送日、発送方法等を、専用枠にてチェック下さいますよう宜しくお願い致します)
※止む終えず期日が過ぎる場合は前以てご連絡下さい。ご連絡なしで到着が遅れる・または到着しない場合、キャンセル扱いとなります。
※普通郵便ですと、土日祝日の配達がお休みの可能性があります。また、到着までの日にちが5日~1週間になることがございます。到着日をご確認の上でお申込下さい。
各種レターパックの場合は、土日祝日も配達があるようです。レターパックプラス・レターパックライトは、遠方でも翌日着、遅くとも翌々日には到着します。詳しくは郵便局へお問い合わせ、または≪郵便局HP≫を参照下さい。(配達日指定可能な運送業者への委託、配達日指定可能郵便に関しては上記に限りません)
※発送物の紛失を防ぐ、及び、作業を円滑に進めるため、お申込手続きは、必ず「発送物が当店に着く前に」お願い致します。
■お支払方法について■
ご依頼時の自動送信メールにお振込先が明記ありますので、そちらを参照頂きお振込み下さい。
※自動返信メールが未着の方は≪よくあるご質問≫を参照下さい。
■お支払期日について■
当店では原則として【ご依頼日を含めた3日以内】とさせて頂いております。自動返信メールにご依頼日時が明記ありますので、必ずその日を含めた3日以内にてお振込下さい。
なお、メニューによっては【1週間以内のもの】【後払いのもの】【別で期日が設けられているもの】がございますので、各メニューをご確認の上、お願い致します。
■後払いメニューについて■
完成後、完成写真と代金を明記の上、メール連絡させて頂きます。
その後、ご連絡日を含めた3日以内にお振込み下さい。
ご入金が確認でき次第、発送とさせて頂きます。
フルオーダーブレスのご依頼につきましては、≪メニューページ≫を参照下さい。
■作業開始のタイミング■
◎リーディングメニューご依頼の方⇒お写真メール着信+ご入金確認後
◎ブレス修理ご依頼の方⇒ブレスレット到着後
◎ブレスリニューアルご依頼の方⇒お写真メール着信+ご入金確認+ブレス到着後
(フルオーダーのブレスリニューアルは後払いです/一部の方を除く)
■完成後料金後払いメニューについて■
ブレスレットが完成した後、完成後のブレス写真(メニューによる)と確定した料金を、当店からメールさせて頂いております。ご了承頂きましたら3日以内にご入金下さい。ご入金確認ができ次第、即発送準備に入らせて頂きます。
■各種セッションについて■
ご依頼確認メールが自動送信された後、セッション日時明記のご予約承りメールを送信させて頂きます。
※初回ご依頼の方に限り【お申込み日の翌日から3日後以降(ご入金完了予定日以降)のご希望の日時】をご予約として明記下さい。
■《改訂版》電話セッション[コース]について■
≪コチラ≫を参照下さい。
□ご依頼下さる皆様へお願い□
当店で行っているリーディング等の作業は、お客様と作業者(保志乃詩青)の波動が安定した状態において、ベストなものをお届けすることができます。ご依頼~作業完了までは、できるだけ落ち着いた状態・リラックスした状態でお過ごし下さい。
(あまりに落ち着かない・不安定な状態が続いている場合は、霊的影響も考えられますので、その旨をご連絡下さい。こちらでできる範囲の処置をさせて頂きます)
なお、ご注文・ご依頼は休業日でも承っておりますが、お客様に最善でベストな状態をお届けするため、休業日は自己波動調整・浄化作業期間とさせて頂いております。(休業日詳細は★当店の営業日程★を参照下さい)
状態によっては営業日内でも自己波動調整・浄化作業を行うことがあります。ご了承下さい。
※各メニューに準ずる期日を過ぎますと、発送の遅れがある他、作業に支障が出ることがございますので、キャンセル扱いとさせて頂きます。ご了承下さい。(ご入金後のキャンセルに返金はございません。詳しくは当店規約を参照下さい)
~その後のご感想や経過報告をお待ちしています~
終了後の今のお気持ちや経過報告を書き出すことで、気持ちの変化に気付いたり、改めて、気持ちの整理もして頂けます。アフターフォローとして、頂いたご感想や経過報告を元に、<ブログ>にてヒントを書かせて頂くこともございます。ご依頼分だけに限らず、その後の状況改善の後押しになりますように…☆彡
■ご依頼下さった方は、各メニューのレビューを投稿して頂けます。
投稿頂いたレビューは、各メニューページよりご覧頂けます。
当店の今後の発展の参考に、また現在お悩みの方への一つの道標として、差し支えない範囲でご依頼後の変化やお気づきの点など、ご記入頂けたら幸いです。
(会員様は「会員ページ⇒会員情報の確認⇒会員メニュー[ご注文履歴]」から、ご記入可能なレビューが表示されます。一部、投稿欄が表示されない・投稿不可なメニューがあります。非会員様は全ての作業が完了した後自動送信メールにて届くご案内に沿って投稿して頂けます。お届けのご案内から投稿下さった方は、お値引クーポンが発行されます)
※受付終了後メニューページが非表示となっている場合、レビューが書き込めないことがございます。その際は、改めてメニュー再表示の場合のみ、ご記入頂けます。
★皆様に最善のものがお届けできるよう、できる限りのサポートをさせて頂きます★
ご不明な点は≪よくあるご質問≫、その他各ページをご確認頂き、お問い合わせ下さい。
