• ホーム
  • ◆各種セッションの特徴[深いお悩み向け]

◆各種セッションの特徴[深いお悩み向け]

<保志乃詩青にできること>
お悩み原因リーディング、ソウルリーディング、過去世リーディング、感覚調整・波動調整、波動から読み取る性格診断(対人関係診断)、チャネリング、未来予知、予知解析、波動感知、霊的存在感知、感情感知、霊的浄化処置(ヒーリング含)、家相診断・風水など。いくつかのエンパスを重複して持っています。過去世記憶を多数持つ、インディゴ・チルドレンです。


[各種セッションの特徴]

当店で行っている各種セッションでは、日常のお悩み解決サポート・霊的感覚のご相談(開花・感覚調整等)など、できるだけ多方面に対応できるよう、上記の霊的感覚をフルに使ったオールマイティ仕様になっています。

辛い・苦しいと思う根本的原因は、自分の魂の声が、自分自身に届いていないこと。(中には辛い苦しいという想いも自覚されていない場合もあります)

魂の声が届くことで、心が解放されることを感じて頂けます。


潜在意識の奥深く、あなたの魂と回線を繋ぎ、あなたの魂が本当はどう思っているのか・どう感じているのかを感情感知・波動感知で探っていきます。

この時、別の波動(霊や念など)を感知した場合は、それを除去していくような流れで作業を進めていきます。その後、あなた自身がご自分の魂の声に気付いていけるよう、お話していくようなスタンスで行っています。

人によって状態は違いますので、受け入れる準備ができている部分から、その人その人の状態に合った段階までお連れ致します。

ご自分の魂の声(本当の気持ち)に気付くようになると、「これからどうすればいいか」という答えが自ずと出てきます。

誰かに「どうすればいいか」と聞く必要もないし、誰かの意見に振り回されることも少なくなってきます。魂自体が自分に声が届いていることで、安心感を得たり、自分軸ができてくるため、精神的にも安定してくるでしょう。



大人気電話セッションですと、
その場でダイレクトに回線繋げますし、その都度出てきた疑問質問等も直接やり取りでき、オススメです。
会話中の変化も見逃しませんので、その状態変化に応じた作業をさせて頂いてます。(霊的方面での緊急処置が必要な方などは、臨時で予定を組むことがあります)


☆電話セッション初めての方に向けて、
♡こんな方にオススメです♡
「電話セッションではどのように進むのかが気になる」
「少し話をしたら気持ちが落ち着きそう」
「長く話し込むほど悩んでいるわけではないけど、解決のヒントは欲しい」
「ほぼ解決に近いと感じるが、最後の出口が見つからない」などなど。


☆確実に前に進みたい!意欲的な方に向けて、
『30分電話セッション[コース]』を承っております。(定員制につき不定期受付)
根深く続く負のループを、短時間ながらも数回続けてセッションすることにより、しっかりと軌道修正をかけていきます。確実に変化することを目的としています。
♡こんな方にオススメです♡
「なんとしても負のループを脱出したい!」
「変化していく自分の過程を実感したい!」
「短時間なら時間が取れそう」
「一度のセッションだけでは解決しそうにない・スッキリしない」
「少しずつ確認しながら安心して前に進みたい」などなど。
※見たくない部分・認めたくない部分なども、少しずつ光を当てていきます。回を重ねるごとに変化していく自分を感じられることと思います。


対面セッション(不定期受付)では、
直接お会いしたほうが安心な方にはオススメです。
対面時は直接の対話となるため、ビジョンを拾いやすく、予知的なものや過去世リーディングが出やすい傾向にあります。電話セッションと同じく、直接の対話ができるため、その都度出てきた質問疑問の解消も、して頂けます。感覚的な調整などもコツを掴みやすいかと思います。


★一部メニューで対応のメールセッションでは、ご依頼時にご記入のご相談内容を吟味しながら、お写真メールからリーディングしていき、現状をお伝えしたり、解決方法や改善方法をご提案させて頂いております。
電話セッションや対面セッションのような、リアルタイムな対応は致しかねますが、拾える限りの情報をリーディングで拾い、お伝えしていきます。
直接の会話に抵抗ある方、内容を文字で確認したい方などに適しています。(現在の状況やお気持ちを書いて下さることで、より適切な解決方法や改善方法をお伝えすることが可能です)


【ご予約について】

ご予約の際は、ご希望の日時を第三希望まで明記の上メール下さい。おって当店から、確定のセッション日時と、その他セッションに関する詳細を、メールさせて頂きます。

⇒「ご予約可能日」「当店の営業日程」を参照下さい。




各種セッションお申込ページはコチラ⇒



[霊的ご相談に関して]

霊的対処等のアドバイス・簡単な霊的処置はご相談に応じます。(ご本人さまの状態や状況によって、可能な範囲は限られます)

『不調原因リーディング』『霊的開花リーディング』『スピリチュアルスキル伝授・能力開発』


※全てのメニューに関しまして、こちらから「霊が憑いているから霊的処置を受けなさい」と強制したり、霊的処置を強制的に行って追加料金を請求する、ということは一切ございません。むしろ、霊的処置の必要性を感じても、できるだけ霊的処置ではない方法(自力でできる方法)で改善していけるようなお話をしていきます。これは、憑いているからと言って「取ればそれで終わり」という問題ではない、と考えているからです。


※不調の原因の全てが霊的な影響とは限りません。不調を感じたらまずは病院での診察・治療を受けて下さい。


※必要に応じて専用メニューをご案内させて頂くことがありますが、強制ではありません。(ご自身で必要を感じないのであれば、お断り頂くことも可能です)

※状態によってはお断りすることがあります。




[リーディング用お写真について]
各セッションに必要なリーディング用お写真は、ご依頼主様の分は料金込みとなりますが、お相手の方がいる場合(ご依頼主様以外の方)や、対象の建物や土地などのリーディングをご希望の場合は、別途料金が必要となります。
※ご依頼主様以外のお写真メールは、必ず送信前にご連絡下さい。リーディングや状態調整が必要となりますので、ご連絡なきまま送信頂いた場合、別途追加料金が発生することがございます。(ご依頼主様を通して、お相手の方の波動を拾うことも可能ですので、必ずしもお相手の方のお写真が必要なわけではございません。お相手の方のお写真なしの場合は追加料金不要です)




[キャンセルについて]

*セッション予定日の1週間前までにご連絡を頂いた分につきましては、1回に限り、日時変更承ります。サイト内「ご予約可能日」を参照の上、お写真送信から1か月以内の日付で、ご希望日をご連絡下さい。(空きがない場合は日時変更をご利用頂けません)

*1週間前までのご連絡であれば、1回に限り「リーディングありの別メニュー」へ変更も可能です。変更希望メニューをご記入の上、ご連絡下さい。(要差額分のご入金、要別途お申込お手続き)

対面セッションのご予約日時の変更は、2週間前までにご連絡頂きましたら調整させて頂きます。(対面セッション期間内で、変更希望日をお知らせ下さい。空きがない場合は、電話セッションへ変更可)


★前リーディングを行っていますので、キャンセルは以下のキャンセル料が発生致します。

◇キャンセル料◇ 

*1週間前までのキャンセル…30% 
*6~3日前のキャンセル…50% 
*前日・当日のキャンセル(無連絡含む)…100% 
ご入金後のキャンセルは、キャンセル料を差し引いた金額を会員ポイントに入れさせて頂きます(会員未登録の方は、会員登録後に入れさせて頂きます) 。会員ポイントは次回以降にお値引きとしてご利用頂けます。


◆30分電話セッション[コース]のキャンセルについて《コチラ》を参照下さい。
◆遠征セッションのキャンセルについて《コチラ》を参照下さい。





【その他注意事項】
※お車運転中での通話(セッション)はお断り致します。万が一事故等ございましても当店では一切保証は致し兼ねます。また、波動が安定しない可能性が高いため、必要なリーディングが行えなくなります。
※セッション中はできるだけ雑音等のない静かな場所をお選び頂き、必ずお一人でご利用下さい。(雑音の多い場所や同席者がいる場合、波動が安定せず必要なリーディングを行えなくなります)
※作業の性質上、録音録画不可です。
※臨時のご神事業務等が入る場合、止む無く日時の変更をお願いすることがございます。 ご了承下さい。

◆その他各メニューページを参照下さい。


≪よくあるご質問≫



ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません