◆自己波動調整法伝授

◆自己波動調整法 伝授[by hoshi no uta]

2022年10/10から受付再開!!
★お値引き中です★

各種セッションでも必要な方に伝授させて頂いております。
その際は単体伝授、能力リーディング後に発動しやすい(相性の良い)手法をを重点的にマスターする、実際にできているのかどうかのリアルタイムチェック等が可能となります。




◎自己波動調整法各メニューは、リーディング用お写真は不要です。

※下記4点をメール4通でまとめてお届けします。

*************


病院でも診断されない体調不良は、他者からの霊的影響や磁場の乱れから来る影響、ご自分の波動の乱れから来ている可能性があります。そんな時にオススメです。感情浄化にも適しています。

◎身体浄化(物理的浄化法) 
◎体内の邪気浄化(イメージ浄化法) 
◎心の邪気を抜く(リラックス浄化法)

★上記内容を電話セッションや対面セッションでしっかり伝授するのであれば、最低でも計2~3時間は要する内容となっています。

*************


セルフヒーリングを行う前にお読み頂けると、セルフヒーリングの必要性や活用方法などが分かりやすくなるかもしれません。

◆ブロマガ<テンタオ>の「セルフヒーリングを行う前に…」「セルフヒーリングを行う理由(1~3)」を加筆修正し、まとめたものです。
※主にセルフヒーリングに対する私の見解と認識、定義などを書いています。

*************


霊的影響から来る不調のみならず、日常生活においても活用できる方法です。

◎イライラ解消 ◎エネルギーチャージ(太陽浴)
◎体調回復 ◎軸を取り戻す

★効果を上げるためのヒントや、簡単なアレンジ法付きです。
★エナジーチャージ法の「太陽ver.」が含まれています。上記エナジーチャージ法よりも細かく書いてあります。
★上記内容を電話セッションや対面セッションでしっかり伝授するのであれば、最低でも計4~5時間は要する内容となっています。

*************


ご自分のエネルギーが弱まってると感じる時、自然や星々との調和・同調を強めたい時、基礎的エネルギーをしっかりと根付かせたい時、心身の調子を安定させたい時にオススメです。毎日繰り返し行うことで、エネルギーが定着してくるかと思います。

◎太陽ver. ◎月ver. ◎神社/自然ver. 
◎食べ物ver. ◎グラウンディング

★上記内容を電話セッションや対面セッションでしっかり伝授するのであれば、最低でも計3~4時間は要する内容となっています。



⇒自己波動調整法のご依頼は≪コチラ≫



【自己波動調整法[by hoshi no uta]について】

◆内容は、ブロマガ「天地解明TAO<テンタオ>」に書き記していた複数の記事をまとめたものです。

◆開花関連メニューや霊的不調によるご相談を下さった方には、それぞれに合った自己波動調整をお伝えしています。セッション時にお伝えしたものは極一部となっていますので、その他の方法も知りたい方・再度加筆修正したものをお読みになりたい方など、必要と感じられた方はお申込み頂けます。


◎メニューをいくつかに分けてネーミングしてありますが、私が普段行っている自己波動調整法を分かりやすくジャンル分けしたものです。一部、内容によって重複している部分もありますが、単体でお申込み頂いた方に、1メニュー枠内で必要と感じたもを明記させて頂いております。

ご自分の状態に合わせて、行うタイミングや行う方法を選択して頂けます。


≪副作用について≫
正しく行っている場合は副作用はございません。
稀に眠くなることがありますが、「必要のない時」または「癒し・調整の拒否(ブロック)」がかかっていることがあります。その場合は無理に行わず、本当に必要な際に行う(行える)か、拒否しているブロックを先に外されることをオススメします。ブロックの検証は各種セッションで行っています。



⇒自己波動調整法のご依頼は≪コチラ



【お願い】
自己波動調整は、自分自身の心身バランスを整え、調子を改善するためのものですが、酷く体調が優れないようでしたら、まずは医師の診察・治療を受けて頂きますよう、お願い致します。



【その他】

お送りする方法についての
◎アレンジ法、霊的感覚への活用法を知りたい方、
◎【期待できる効果】をより深く得たたい方、
◎方法の文面だけではコツが掴めない分からない方は、

『各種セッション』にてお伝え致します。
※状況・状態・内容により、リーディング用お写真が必要です。(必要な方は後日ご連絡)


===========

◆上記自己波動調整法メニューは、状況に応じて内容を加筆修正していくことがございます。ご了承下さい。

===========




⇒自己波動調整法のご依頼は≪コチラ≫